DXウェブセミナー 開催のお知らせ

2021年10月8日(金)13:30~15:10 ソリューション事業

この度、デル・テクノロジーズ株式会社様のご後援をいただき、DXウェブセミナーを開催することになりました。

新型コロナウイルスの感染拡大により、激しい需要変動・サプライチェーンの分断・深刻な人材不足や働き方改革等、製造業を取り巻く環境がこれまで以上に日々変化しています。
こうした不確実性の時代を生き抜いていくために、「DX(デジタルトランスフォーメーション)推進」を本気で取り組み始める企業が増えてきています。

しかしながら、
・DXに取り組まなければならないが、何から取り組めばよいか判らない。
・投資するには資金が必要だが、活用できる補助金制度を知りたい。

このようなお悩みをお持ちではありませんか?

本セミナーではDXの勘所と活用できる補助金制度をお伝えいたします。
是非お気軽にご参加下さい。

開催ウェビナー

セッション内容

セッション①

DXにより生産性向上を実現し、儲かる企業体質への変革

DXが単純なシステム化ではないことは既に周知のことと思います。

キャッシュを増加し、積極的な投資により企業価値が増大することでDXが成功したと当社では考えます。

そのために必要な生産性向上アプローチと実証例、基幹業務システムとの関係など、推進にあたっての留意点と効果についてご説明いたします。

 ・DXに取り組まなければならないが、何から取り組めばよいか判らない。

 ・属人化により人創りが進まない

とお悩みの方にDX推進のポイントを紹介いたします。

セッション②

ポストコロナに向けた事業戦略のための「2大補助金」活用・攻略法

ポストコロナに向けた企業価値増大のためには、積極的な投資による自社の強みのさらなる強化や、事業の再構築が必須です。
そして、国は政策目的にあった事業には補助をつけ、後押しをしようとしています。
中でも特に注目されている、「ものづくり補助金」「事業再構築補助金」の2大補助金について、
採択される申請書と採択されない申請書にはどのような違いがあるのでしょうか。
これまで100件を超える補助金申請に関わってきた経験から、採択されるための申請書作成のポイントを紹介します。

ウェビナー詳細は下記PDFでご確認ください。

参加申し込みは、下部、『DXウェビナー 申込ページ』より、お申し込みください。

後援社様

デル・テクノロジーズ株式会社様

開催方法

  • ・ウェビナーツールはZoomです。
  • ・ウェビナーの開催までにZoomのインストールをお願い致します。
  • ・Zoomはこちらからダウンロードできます。
  • ・Zoomが利用できないお客様については当社営業担当にご相談ください。

注意事項

・ウェビナーのリンク(Zoom)は別途メールでご連絡させていただきます。
・プログラムは予告なく変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・講演内容、タイトル、講師は都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
・競合他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
・フリーアドレス等法人ドメイン以外でのお申込みはお断りする場合がありますので予めご了承ください。

イベント・セミナー一覧に戻る

腾讯分分彩后一wg云a速刂捷

お電話での腾讯分分彩后一wg云a速刂捷
052-931-3622
第二システムソリューション事業部 第一営業部
メールフォームでの腾讯分分彩后一wg云a速刂捷
DXウェブセミナー 申込ページ